SSブログ

主たる目的は達成…? [日々ネタ]

年末までに済ませておきたい?なこと
同居人と話をしていて「えっ!もう18日!?あと10日で年末!?」と言われ「実際は2週間位で年末だよね」と突っ込んだ。まぁ、10日も13日も実際は大差ないと思うのですがw毎年、カウントダウンイベントへ行ってたりしますが、特別「あぁ…年末だ忙しい!」という目には遭わない方なので、年の瀬の慌しさを感じるのは、主に周囲からだけです。それでも、年末年始…と長期の休みに入ってしまう企業やサービスも多いので、年の瀬までに「これだけはやっておかないとなぁ…」と思うこともあるわけで・・・。

 

先日、年末までにやっておきたい事…としてあげた目標は、なんとかほぼ完了しました。(^0^)v

冬用グローブは、注文取り寄せだけしてまだ受け取りに行けていませんが…(^^:)

よくよく考えると、今年中にやっておきたいことのひとつにIHクッキングヒーター(卓上用)の購入があったことをふと思い出しました。(^^;)

 家電量販店を覗いてみましたが、季節柄なのか、鍋ものをする時に活躍する家電ですから、軒並み良さそうな製品は売り切れだったりして…

店員さんとも話をしたけど、今年中の購入は難しそうです。(--;)

まぁ…目標にしてたわけではないから良いかぁ…w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。