SSブログ

どこで貰って来たのやら [日々ネタ]

久々に風邪をひきました。

体温を計った中で、もっとも高かったのは37.8度。

38度台に近い熱が出たのも、かなり久々です。(--;)

とはいえ、ちょっと頭が痛いなぁ…熱っぽいかなぁ、と思っても、体温計を使って計ることが少ないのですけどね。

 

しかしまぁ、流石にゾクゾクと悪寒が続いて、布団に入ると今度は妙に暑い…となれば、熱を計ってみようと思うもの…

なんとか初日は同居人の風邪薬を貰ってしのいだものの、2日続けて37度台の熱が続くと、「よもやまさかインフルエンザ?」という怖い考えも頭を過ぎるので、念のため、受診することにしました。

結果は………普通の風邪だったみたいで一安心。

注射で熱も下がり、酷かったのどの痛みも段々緩和されてきた感じがします。

自分より、1週間位前から同居人が風邪を引き、ゲホゲホと咳をしている状態ですが、自分は喉の痛みこそあれ、咳の出ない風邪。

ウィルスをどこで拾ってきたのやら……早く治るように養生したいと思います~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。