SSブログ

注文完了~(-▽-*) [パソコン]

あれこれパーツを組合わせてみたりしながら、こそこそシュミレーションしていたパソコンを注文しました。

通常、マザボやCPUを交換しても、筐体はそれまで使用していたものを継続して利用していましたが、最近の放熱が激しいグラボに対応する為にも、筐体も冷却機能の高い製品に入替えることに。

まぁ、HDDを除くと、ほぼ全面的な入替えですね~(--;)


とはいえ、ちょっと前にCPUやマザボを入替えた別のPCでも、放熱対策とか、動作の安定化を考えて、追っかけで筐体を冷却機能の高い製品に買えたり、電源ユニットをパワーアップしているので、同じ流れになるなら…と最初から注文をしただけのこと。

購入予定のCPUやグラボを既に利用している人の話を聞く限り、割と熱には強いみたいで…。

CPU温度が60度なんて聞くと、ちょっとギクとしてしまうものの、その温度平均で不具合も不調もないのだとか。

手元に届くのは7月に入ってから。

丁度、暑くなる時期だから色々と心配は耐えません(><)b

でも、届くのが待ち遠しいw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遅ればせながら新PC届く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。