SSブログ

東京モーターサイクルショーに行ってきましたよ~ [バイク]

3月27日、28日、29日開催の東京モーターサイクルショーに行ってきました~(^0^)ノ

見物に行ったのは初日(27日)。
ちょっと天候に不安もあり、バイクで行くか、電車を使うか~と少々迷い、せっかくバイクのイベントなのだから~とバイクで行く事に決めましたw

とはいえ、お台場方面は四輪で行った事はあっても、バイクで走り回ったことがなく…
首都高のタンデム規制もあって、一般道を行くしかない…

正直「渋滞すると厄介だなぁ」と心配しつつ、家を出たものの、一番混雑していたのは自宅付近だったという不思議なオチが・・・・(^^;)

お台場までは比較的すんなり行くことが出来ました。
金曜だから、一般車両とか多いのかなぁ…と思ったんですけどねぇ?

会場は東京ビッグサイト

ビッグサイト付近に着くと、駐車場付近には長蛇の四輪車!!
どうやら駐車場への入り待ち状態だとわかり、おもわず「えぇぇぇ!」焦りましたが、二輪は西館屋上に駐車場が設けてあったので、四輪車と一緒に並ぶ必要はありませんでした。

バイクで来て良かった!と思った瞬間w (笑)

西館屋上へ上がっていくと、既に100台位のバイクがずら~っと駐車され、13時からの一般公開に向けて続々とバイクが後から駐車場へ入ってくる。

うむ、一大展示場って感じで壮観ですw

13時にはちょっと並んで自分達も会場入り。
平日だというのに、結構来場者も多くて盛況でしたよ~
取材人のカメラも多かった(^^)

写真はパチパチ撮りましたが(キャンギャルは撮ってませんが)編集がまだなので後日UPしたいと思います~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。