SSブログ

バイクの漫画 [コミック・アニメ]

なんとな~く、久々に読んでみたいなぁ…と思っていた漫画が「左のオクロック」だった。

自分がバイクに乗り始めてから購入した単行本は実家にしまいこんである筈だが、手元にないので読むことが出来ない。

バイク関連の書籍はそこそこあるし、バイクが登場する漫画だって実に数多くあるが、主人公がツーリングをしながら成長していく…といった作品は殆どないだろう。

バイクで数泊のツーリングには行けても、なかなか全国を…となると難しい。
バイクで全国一周はバイク乗りの夢でもある。

「左のオクロック」のことは、時折ふいに思い出しては売ってないかな?と本屋やネットの書籍販売をチェックしていたが、絶版になっている単行本の情報しか見つからない。

昨今、随分以前に発売されたタイトルも文庫本で販売されているので、いずれは?と思っていたのだが、なんとなく検索したバイク関係の雑誌に混じって「左のオクロック」の文庫本を発見した。(^0^)ヤタッ


左のオクロック (MF文庫 9-15)

左のオクロック (MF文庫 9-15)

  • 作者: 新谷かおる
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2007/12/01
  • メディア: 文庫




漫画の中で起こる出来事はかなり波乱に満ちているが、バイクのみならず、道路を走り続けていれば色々なことが起こるものだ。

日本一周は難しいとしても、1週間位かけて、のんびり走り回ってみたいなぁ…



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空と風と太陽と 3やはり辛いのか… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。