SSブログ

Windows7届く [パソコン]

6月に先行予約販売で購入していたWindows7のパッケージが10月22日、宅急便で届けられました。

流石に6月に予約して10月22日発売は気長に待つべ~って感じだったんですが、過ぎてしまえばアっという間(笑)なものですね。

PCを新調した際、Windows7のことを考えて、それなりのサイズでドライブを確保していますが、今日現在、まだインストール出来ていません。(><)b

パッケージ到着後、仕事でバタバタしていて インストールをのんびりやっている暇が……(--;)

仕事、そしてMHFの入魂祭が大きな原因……かも。

MHFも早々にWindows7への正式対応をWEBで回答してるので、そろそろ空いたドライブにインストールしてみようかなぁ。

セキュリティソフトは、Windows7発売以前から「対応版」の販売を五月蝿く言ってきますが…(笑)

対応済みソフトの確認、そしてドライバの入手…こういう時は準備で手間を取るのですよねぇw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謎のサザレタワーあれは… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。